2012年05月21日

金環日食が見えた

私のすんでいる大阪でも見れましたよ。

天気も微妙でしたが、晴れ間が何度も訪れて、見事な金環日食でした。


お天気次第というのがなんともおもしろいなあ、と楽しんでいました。


次の機会は18年後ということで、はてどうなっているのかな、と考えてしまいました。


こんなブログを書いているのかな?というのが今日の感想です。

ステキなカバンの紹介です。

ステキなバッグショップ

見極めてください。目利きが選ぶオーストリッチ

こんなオティアス があったのか

ミラショーンなしでは満足できない

見極めてください。目利きが選ぶフォッシル

エムツースクエアードを選ぶ、賢い選択

永遠不滅のアノニム列伝

あのデバイスが帰ってきた

クランプラーでいざ勝負、他は選べません

永遠不滅のバギーポート 列伝

新時代のグレゴリーをみつけました

本気でピークスピークを選ぶわけ

進化するボーデッサンを楽しむ

できる人は使っている。最高のディーゼル

本気でバジェックスを選ぶわけ

伝説の創美苑を入手します

進化するルートートを楽しむ

話題騒然、うわさのミラグロ

特別な三京商会 には意味がある

あのハンティングワールドが帰ってきた

だから私はポーターを選んだ

持てばわかるカバンの特選商品

ステキなカバンの特選商品

快適な眠りを呼ぶベッド

すのこ ベッドを選ぶのは理由がある!

低反発 ベッドなしでは満足できない

あのポケットコイル ベッドが帰ってきた

特別な天然木 ベッドには意味がある

フランスベッドでいざ勝負、他は選べません

新鮮な驚き、感激のシャディ ベッド

新鮮な驚き、感激のアイリスオーヤマ ベッド

一生使い続けたい山善 ベッド

今、売れ続けているひのき ベッド

不動の人気!選ぶなら棚 ベッド

永遠不滅の引き出し ベッド列伝

今ならわかる、イチオシの二段 ベッド

私の定番電動 ベッド。他は買わないでください

後悔しない品選び。特選の畳 ベッド

快適な眠りを呼ぶベッド特選情報

快適な眠りを呼ぶベッド特選情報



同じカテゴリー(日記)の記事
 命をつなぐという喜び (2014-06-24 21:17)
 競技用カヌーってすごいんだ! (2013-12-15 16:07)
 お取り寄せのおかきを買う (2013-12-10 07:01)
 月額課金の落とし穴がぽっかり (2013-12-07 18:44)
 曜日を勘違いしてしまった。 (2013-11-29 06:52)
 寒さとともにダウンジャケットが欲しくなる (2013-11-27 07:03)

Posted by ユリ551 at 22:17│Comments(0)日記
この記事へのトラックバック
妙高市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2012/05/22 09:31)【ケノーベル エージェント】at 2012年05月22日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。