2013年11月14日

掃除機を買い換えた

 
前日、実家に遊びに行ったとき、 
 
部屋の掃除をしようと思って 
 
掃除機を使いました。 
 
でも、全然ゴミを吸わない。 
 
 
どうなってんのって 
 
気になって調べてみました。 
 
 
どうも掃除機に問題あるな。 
 
 
聞くと、結婚式の引き出物のギフトで手に入れたとか。 
 
スイッチが本体にあって、足で踏んで動かすやつ。 
 
 
でも、本当に吸いません。 
 
 
使い物にならないので、 
 
買い換えようという話になりました。 
 
 
さっそく、近所の家電ショップへ行きました。 
 
 
掃除機にもいろいろあって 
 
値段もさまざま。 
 
 
せっかく足を運んだんだから型落ちの現品処分を探そうというわけで 
 
1万円以下で1つ前の型を手に入れてきました。 
 
 
早速使用してみました。 
 
 
吸引力が違うし、スイッチも使いやすい。 
 
前の掃除機は何だったんだという気になりましたね。 
 
 
これで掃除機騒動は一件落着。 



同じカテゴリー(日記)の記事
 命をつなぐという喜び (2014-06-24 21:17)
 競技用カヌーってすごいんだ! (2013-12-15 16:07)
 お取り寄せのおかきを買う (2013-12-10 07:01)
 月額課金の落とし穴がぽっかり (2013-12-07 18:44)
 曜日を勘違いしてしまった。 (2013-11-29 06:52)
 寒さとともにダウンジャケットが欲しくなる (2013-11-27 07:03)

Posted by ユリ551 at 16:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。